687914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「哲学は死んだ」つづき

この「新しいエネルギー」の贈り物は、この瞬間、言葉を、描写を超えています。この贈り物は、あなたの収穫です。これらの種子を植える手助けをしたあなたの様々な生涯へとさかのぼります。

この「新しいエネルギー」は、ゆっくりとあなたの意識へと侵入しますが、あなたがこれまで使ってきたエネルギーとは違う働き方をします。あなた方の中には、内側に入って、この「新しいエネルギー」を探しに行く人もいるかもしれません。それはどこにあるのか? どんな外見なのか? どう作用するのか? でもあなたは、エネルギーの古い理解をもって、意識の古い理解をもってそれを探すわけです。これはまったく違う働き方をします。とても違うものです。どう違うのでしょう? どう作用するのか、とあなたは言います。私には、あなたがそれを体験するしかない、それと遊び、あまり考え過ぎないようにすることだ、としか言えません。今、自分にそれをただ、体験させてあげられますか? 古いやり方でエネルギーを管理し、使うのを、ゆっくりとやめて、この「新しいエネルギー」に空間を譲って下さい。

この「新しいエネルギー」は、二元性ということではありません。この「新しいエネルギー」は、直線的なものではありません。この「新しいエネルギー」は、あらゆる形で、真に拡がっていくものです。ですからそれがあなたを訪れる時、あなたの人生で一緒にいるためにやって来る時、まったく違う働き方をします。そういうわけでセント・ジャーメインは前回のギャザリングで、変化への準備はできているか、と言ったのです。変化は、「新しいエネルギー」のことです。変化が、それがどう働くか、ということです。あなたは日常生活で機能するための特定のやり方に慣れています - 一定のパターンに、物事を考え抜くやり方に、問題に対処するやり方に、質問に答えようとするやり方に。このような古いパターンに慣れきっています。「新しいエネルギー」ではまったく違う働き方をします。まったく違います。第一に、それはもっとずっと効率的です - 「古いエネルギー」よりもずっと効率的です。「新しいエネルギー」には二元性は必要ありません。葛藤は必要ありません。自らを理解するのに、鏡に映る像は必要ありません。この、あなたである「新しいエネルギー」は、すでに知っています。この「新しいエネルギー」は、古いエネルギーであなたがしてきたように、コントロールすることはできません。操作することはできません。なぜなら、それは単にあなたが自分を操作し、コントロールしてきただけだからです。この「新しいエネルギー」には、純粋さがあります。この「新しいエネルギー」を、過去にあなたがエネルギーや意識を測定してきたように、どんな形でも、測定するのはとても困難です。

深呼吸をして、ここで、この「新しいエネルギー」の注入を受け入れて下さい。あなた方の暦の上での1年の終わりに、それは今、サイクルの終わりでもあります。暦ではあと数日間しか残っていませんが、本当に見るべき重要なことは、あなたがサイクルの終わりにいる、ということです。具体的には数千年という間、続いてきたサイクルのことであり、さらには10万年を遥かに超えて続いてきた、より大きなサイクルのことです。あなたはまさに現在、その最後の部分にいます。その古いサイクルがゆっくりと、ゆっくりと消え去って行く一方で、新しいサイクルが - 「新しいエネルギー」が - ゆっくりとその立場を知らせています。ですから、今日、私たちはここで、この注入に少し時間を使っているのです。私がやっているのではありません。私が強要しているわけではありません。部屋の中にいる天使の存在たちがそうしているわけでもありません。あなたが、あなたの人生に、あなたの現実にそれを受け入れているのです。それが、セント・ジャーメインが話していた変化です。エネルギーの変容ですが、実際、エネルギーがまったく新しいレベルへ行くことです。

あなたの人生で、あなたの意識で、それは自らの存在を知らせるようになりますが、それはあなたであることを、常に覚えておいて下さい。それは違うあなたであり、あなたの新しい体験に過ぎません。あなたの人生に進入し始めます。それに取り組むのは、最初のうちは、ぎこちなく感じるかもしれません。古いエネルギーのように反応しないので、最初は少し、フラストレーションを感じるかもしれません。でも、この「新しいエネルギー」を受け入れ続ければ、人生でちょっとしたことに気づくようになるでしょう。シンクロニシティ(共時性)がもっと頻繁に起こるようになります。物事がただ、少し簡単になるように思えます。古いものがより速く、消えていくように思えます。睡眠があまり必要でなくなったり、身体に食べ物をそれほど必要としなくなるというようなことまで。これはすべて、「新しいエネルギー」の働きの一部なのです。

「新しいエネルギー」においては、あなた方が過去に知っていたような哲学を持つ理由は何もありませんし、実際、そのための場所もありません。なぜなら哲学は探求だったからです。哲学は狩りでした。哲学は基本的に、ロジックという形を通じて、実に不合理で、とても混沌とした世界を解明するための手段だったのです。哲学が大いに進歩した一方で、結局のところ、それが世界の、ましてや、そこに参加する人たちの問題を解決することは決してありませんでした。ですから「新しいエネルギー」では哲学のための場所は、本当にありませんが、壮大な創造性のための場所はあります。あなたがたった今、染み込ませている「新しいエネルギー」は、あなたが選ぶなら、この創造性は、あなたにとっての新しい燃料のようなものになります。新しい情熱です。創造性は、あなたが自分で促進する必要があるだけです。あなたが。それをどうするのを選びますか? あなたは何を選びますか - 彼らが何を選ぶかではありません。この創造性をどうするのを、あなたは選びますか? 自分の人生で、どのようにそれを体験したいですか? それを解明しようとしないで下さい。自分自身に体験させて下さい。

これは、100年以上も前に、ブラヴァッキー夫人と私が、何時間もかけて議論してきたことのひとつですが、最後には、私たちでさえ、議論をストップしなければならないのは分かっていました。ただ、出て行き、体験する時だったのです。でも、あなた方が現在、できるほどには到底、私たちも体験することはできませんでした。意識とエネルギーが違うものだったからです。

もう1つ、深呼吸をして下さい・・・

(間)

・・・そして、この「新しいエネルギー」を収穫するのを、自分に受け入れて下さい。ええ、それはここにあります。遠くにあるわけではありません。彼方にあるわけではありません。たった今、まさにここにあります。あなたがそれを創造しました。あなたが植えました。今、それをあなたの人生にもたらすことができます。

あなたの人生にもたらす、と私たちが言う時、繰り返しますが、それは「古いエネルギー」とは違うものに見えることをもう一度、言っておきます。つまり、私がこのブレイクダウンを起こしている期間に学んだことの1つが、期待を手放すということでした。期待というのは、ブレイクダウンの、「うつ」の主要な原因の1つです。物事がこうあるべきだという期待を手放し、それらが拡がっていくのを受け入れることです。あなた自身の創造物は、自由になるべきです。そこにあまりにも多くの構造を置き過ぎるのは良くありません。その構造を固定するのは良くありません。創造とは、そもそも拡がるものであり、創造には独自の生命のようなものがあります。独自の、一種、アイデンティティのようなものを、意味を持っています。あなたが創造したものではありますが。あなたがそれに自由を与えるのです。あなたが進化し続けさせてあげるのです。その時、あなたは創造者のエネルギーがどんなものかを、本当に理解するに至るのです。

さて、シャーンブラ、この素敵な日に、この美しい場所で、哲学は死んだという話をしに、私はやって来ました。「新しいエネルギー」が入って来ることについて話をするために。私はシャーンブラのそばにい続けます。トバイアス、セント・ジャーメイン、クァン・イェンと密接にワークし続けます。今日、私はあなた方を笑わせに来たのではなく、生きてもらおうと、人生を体験してもらおうと、また、この「新しいエネルギー」を流すのが、あなたの人生に流すのがどんなものかを今、体験してもらおうと、やって来ました。

ナマステ。



© Rakuten Group, Inc.